キタサンではないけどね。
昨晩は忘年会。困った先輩達や同僚達に連れまわされ(?)、
家に帰ったのは午前2時。
なので今日はお疲れモード。集中力もゼロだったので早く帰ってきた。

昨晩は久しぶりにカラオケを歌った。調子にのって何曲も歌った。
昔まではQueenなんて歌うと引いてしまうことが多かったけど、
Queenもかなり市民権を得たようだし、一曲歌わしてもらった。
本当は歌いたいのはやっぱりThe show must go onなんだけど、
これはサスガにまずいだろうと思って、
ごく普通にWe are the championsにした。
みんな拍手してくれた。良かった。ホッ。
でも、年をとるにつれて高い声が出なくなってきたなあ。

Queenの曲がカラオケで増えているのは非常に嬉しいね。