QUEENツアー開始のニュースが流れていた。
ポールロジャースが歌う伝説のチャンピオンは、先日ネットで見たものと一緒だ。アナウンサーは「まるで別のバンド」と評した。

12月24日にも長文を書いたけれど、やっぱり複雑だなあ。

そういえば、明日「JEWELS2」が発売になる。これは新しいリミックスが2曲入っているので買わなくては。
でも、自分としては、「JEWELS」「JEWELS2」それぞれ良いと思うけど、やはり他にも良い曲はいっぱいあるので、これらに漏れた曲から、「kumaJEWELS」でも作って聞こうかなと思っている。

しかし、仕事の車の中で聞くのも、QUEENだ、YESだ、WHOだ、U2だ、ZEPだ…と全く進歩が無い。

何かお奨めの音楽無いかなあ。