c648020b.JPGまた軟弱モードのバンガロー泊にしてしまった。二人とも心身共に疲れきっていたので、行くの止めようかとまで話ししていたけれど、やっぱり頑張って行って良かった。
今回は夫婦二人でノンビリ過ごそうと決めていたので、テント泊の皆さんの所に顔を出す機会が少なかったことは残念で申し訳なかったのだけど、それなりに趣向をこらして、とても楽しい2泊3日になったのでした。レポも作成するけれど、少し雰囲気を変えてみようと思っている。どう変えるか? これはやってみないと分からないなあ。あまり変わらなかったりして。

写真は、昼間に一生懸命作ったスノーランタン。某、朝のテレビで特集していたのでやってみようかなと・・・。キャンドルの光が雪のブロックから漏れて、とてもキレイだったけれど、写真に撮るのは難しいや。