kuma days

these are the days of our lives
東京30年・広島12年・東京9年住んだ後、
2019年4月から静岡市に暮らすサラリーマンの楽しい日々。

    May 2013

    IMG_1144
    いや、そりゃラーメン好きですよ。
    だからって、こんな企画ものには騙されないぞ!!

    【ラーメンバーガー】の続きを読む

    つづきから〜

    IMG_0112
    広島市内を後にして向かったのは、そう大久野島。これで5回目の訪問になる。
    河内インター〜竹原市内を通り過ぎて忠海へ。
    忠海港周辺の駐車場は混雑していたが、少し離れた第二駐車場に何とか2〜3台分スペースがあったので駐めることができた。

    【広島旅行後編(大久野島)】の続きを読む

    IMG_9839
    今回の連休、ちまたでは3連休と4連休の間に平日が3日という変則連休。だがウチの会社、30日だけ休めば10連休になるような休みの設定。これはもう休むしかない。そしてなるべく人が少ないと思われる中間の平日に旅行に行くようにした。
    今回の旅行先は広島。そう。3年前まで長きに渡って住んでいた広島。4月29日から4泊5日の予定で。
    そして今回は車で。前に乗っていた赤いプント君は何度も広島ー東京間を往復したが、このパンダ号は一度も800kmの長丁場を走っていない。であれば一度は走破してパンダ号の里帰りというのもいいだろう。
    交通費も2人で行けば、飛行機や新幹線の半分以下に抑えることができる。

    【広島旅行前編(アレックス〜宮島〜高野町〜紺屋)】の続きを読む

    このページのトップヘ