kuma days

these are the days of our lives
東京30年・広島12年・東京9年住んだ後、2019年4月から静岡市に暮らすサラリーマンの楽しい日々。

November 2013

画像1
これまで命日に特別なことをした覚えは無いのだけど。
45歳で亡くなったフレディ。私めの現在の年齢が満45歳。そうなると何と無く感慨深いものがあって。久しぶりにフィギュアを引っ張り出してみた。
ポール・マッカートニーが来日して素晴らしいステージを繰り広げている報道がされているけど、もしフレディがあのまま生きていたら・・・。
ただ、晩年の神掛かった曲と演奏の数々は、もう自分が長くないことを悟っての話と聞くし。これまで30年以上、一週間と開けずに聞き続けているファンでいられるのも、やはり晩年のアルバムの素晴らしさあってのことだしね。

とにかく合掌。

IMG_5842
11月の三連休もキャンプに行くことにした。11月に変わったら吉方位も変わるのかと思いきや、月の初頭は変わらないのだと。
そしたら北東は方位が良くない。なので「あぶキャン」はダメ。「キャンプラビット」は前回行ったばかりだし、北方面でネットで探したところ浮上したのがコチラ。
東北道は常磐道より渋滞するのと、インターから1時間下道を走らなければならないのがネックだったけれども、他に選択肢無しと向かうことにした。

続きを読む

このページのトップヘ