February 2014

February 28, 2014

土佐 文旦

画像1
2月も今日で終わりだけど、2月といえば文旦ということで、カミさんが買ってきてくれた。
いつもながら控えめな酸味と風味がなんとも美味しいですな。

kumadays at 06:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) デザート・喫茶 

February 09, 2014

ウォシュレットからビューティー・トワレへ交換

画像2
家のウォシュレット↑が壊れてしまったので買い換えた。まあ広島から持ってきたものだし、コレも結婚してから2代目のウォシュレットだった。すなわち消耗品のようなものだな。
これ迄、ずっとTOTOのウォシュレットの一番安いタイプを使っていたのだが、家の近くのショップでパナソニックの一番ベーシックで安いモデル(温水洗浄便座ビューティ・トワレDL-EXG-10)がTOTOの一番安いのより1万円以上安く売っていたので即決した。

続きを読む

kumadays at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他日記 

45年振りの大雪とかで

画像1
今日もパンダ号はお休みかな。

kumadays at 07:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0) フィアット NEWパンダ&プントカブリオ | 世相とか

February 08, 2014

都内も雪

画像1
今日はパンダ号もお休みです。

kumadays at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 世相とか | フィアット NEWパンダ&プントカブリオ