〜つづきから〜
【8日目】

【8日目】

徳澤2泊3日の中日は涸沢までピストンすることにした。
天気もいいし。
今回も出来れば涸沢でテント泊したかったのだが、前半の天候が悪すぎた。
とりあえず今回一度行ってみてテント泊は次回のお楽しみにしたい。
写真は徳澤の朝5時前。
素晴らしい。マジックアワーだ。
夏の上高地キャンプ その4 (5日目/6日目/7日目上高地観光と徳沢へ移動)
夏の上高地キャンプ その3 (4日目焼岳へ)
夏の上高地キャンプ その2 (3日目徳本峠へ)
夏の上高地キャンプ その1 (1日目/2日目小梨平キャンプ場から徳沢まで散歩)

今年の夏休み、どうしようか。
ここのところ毎年行っていた乗鞍高原一の瀬キャンプ場はもうない。
涼しくて一人でもノンビリ出来て景色がキレイで山にも行ける。東京からもそう遠くない。
そんな所はもう上高地しか無いのかもしれない。以前カミさんと行ってからしばらく上高地に行ってないし、乗鞍に行ってた頃も「上高地コンプレックス」よろしくいつも通り過ぎていたし。
今年の夏は頑張って行くことにした。
続きを読む