June 19, 2005

今日の昼飯(ねぎ庵)

20050619_1407_000.jpgねぎ庵

広島市安佐南区川内

kumadays at 14:07│Comments(4)TrackBack(0) 今日の昼飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キタサン   June 19, 2005 15:37
ここが好きなんですわ。
ねぎ好きにはたまらんです。

我が家は、初の『海と大地』でした。
kumaさんが美味しいというだけあって
ホント美味しかったよ。次は、大地にチャレンジ
してみますわ。
2. Posted by kuma   June 19, 2005 17:51
今回は食べはじめてから写真を写しました。失敗失敗。
ここも美味しい。でも、駐車場が狭いのが難点ですわ。
monzaといい楓といいキミッツといい、このあたりはお好み激戦区かもしれない。

「海と大地。」行かれましたか。喜んで頂いてこっちも嬉しいです。特に「海」は、毎日でも食べたくなる美味しさです。「大地」も美味しいけど。
そういえば、大芝周辺はラーメン激戦区ですな。
3. Posted by かずかず   June 19, 2005 21:50
ねぎ庵ですか!仕事場がこの近くだったとき、建築中から気になってたんですよ。
駐車場が『超』狭そうなのでどうしようか迷ってたんですが、今度行ってみようかな?
楓も気になってます。。。

実は、お好みよりもラー好きです(笑)
週末の土日のどちらかは、ラーです。
『海と大地』行かねばなるまい(笑)
4. Posted by kuma   June 20, 2005 05:51
そうですか。建築中から気になってましたか。うちも何が出来るのかな・・・? と思って見ていました。確かに駐車場は狭いですが、結構大きな車も突っ込んでいってますよ。(笑)

ラー好きですか。我々の近辺はちょっと辛いですね。(笑)
「海と大地。」是非行ってください。あ、駐車場が無いので、少しはなれた100円パーキングに駐めることになります。(100円パーキング利用を申告すれば100円割引になります。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字