昨日は、夜の7時くらいに外勤から帰って来て、疲れたので早く帰ろうと思ったらイキナリ仕事。書類を書いてくれとのこと。
「いつまでですか?」「明日早い時間に出さんと・・・」
・・・ということは今日中か。お〜い勘弁してくれ〜。

ということで夜は10時過ぎに帰宅。
投手戦となったヤクルト−阪神戦は阪神が負けて連勝ストップとなった。まあ、いずれにせよこの2連戦はテレビで試合が見れなかったから仕方ないか。
たまには負けることもあるさ。

なんか、ここのところ力仕事も多かったのか、古傷の右足首も少し痛む。でもこれをかばうと、もっとひどい古傷の右ひざと左足首を痛めてしまう。

・・・と、書いていたら日差しが出てきた。空を見ると微妙に青空も見える。まだ梅雨前線は停滞している筈だし、今日の天気予報は曇。
週末は大丈夫だろうか。
とにかく、週末は沢登りが出来ないことも想定して、色々楽しめるようにしておかないとな。