July 31, 2005

キャンプ終了

b505c634.JPG夏の恒例というか、会社の仲の良い人達で一緒にキャンプに行ってきた。
で、今回は初めて「備北オートビレッジ」に行った。一度は行ってみたいと思いながら、予約が取るのが非常に難しい超人気キャンプ場なので、行く機会が無かったが、ようやく行くことが出来た。
予約を取ってくれた幹事さんに感謝!

今回は、行く前から雨が降る予報だったのだけれど、金曜日土曜日は天候にも恵まれていいキャンプになった。残念ながら日曜日の朝に土砂降りにあい、道具も湿ったまま持って帰ってきたが、まあ夏だし、すぐ乾くだろう。

皆が心から楽しんでいる様子を見て、こっちも一緒に楽しい気分になったりで、とても楽しい良いキャンプだった。

家に帰ってきた後、車から道具を降ろしていたら、今度は夕立にあった。
でも、途中で中断するのもイヤだし、何より車の雨漏りの心配もあるしで、雨の中荷物を必死に降ろした。レインウエアの中は滝のような汗・・・。

虹200507終わってから窓の外を見ると、キレイな虹が!
全部を写すことは出来なかったのだけれど、右から左まで見事な架け橋のような虹!!

本当にいい休日だった。

kumadays at 17:42│Comments(0)TrackBack(0) キャンプ | フィアット NEWパンダ&プントカブリオ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字