クイーン+ポール・ロジャース/QUEEN+PAUL RODGERS
リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ/RETURN OF THE CHAMPIONS
が発売になる。

9月14日発売だそうな。あと1か月ちょっとか。
本当、数年前のことを考えれば、クイーン関係の話題は増えてきて嬉しい限りだ。ちょっとサンプル音源を聴いたけれど、ポールロジャースも気合充分。演奏とも良く合っているし、ナカナカいいではないか。
そして、この曲目はまさにベストセレクト。輝ける日々、アイ・ウォント・イット・オール、ショー・マスト・ゴー・オンなど、クイーン時代オリジナルメンバーでライブ演奏されなかった曲も必聴だ。個人的にはフレディーの追悼コンサートで演奏されたイニュエンドゥ(ロバートプラントが歌った)も聴きたかったところなんだけれど。

来日公演も決まったことだし(チケット取れるかなあ・・・)楽しみだ!