February 23, 2006

kuma daysについて

元々、以前公開していた、オートキャンプの総合ホームページkuma-usa-campのコンテンツのひとつとして、オリジナルのウェブサイトで日記をつけ始めました。(日記は2003年からつけていましたが、公開は2004年2月22日から)
話題はキャンプに限らず、日常生活において、気が付いたこと、書きたくなったことを取りとめも無く書き綴っていました。
しかし、写真を載せて文章を書いていると、サーバーの容量が足らなくなり、そんな関係もあり、2004年の12月22日より、日記そのものをblogに移行しました。

それが現kuma daysということになります。

それまで書いていた日記も、このblogに移行しようと試みたのですが、それはとてつもない作業量になることに気が付いたので、それ以前の日記に関しては公開を諦めることにしました。(一部は、kuma days reviewに掲載)

その後、2006年2月22日をもって、kuma-usaダッチオーブンを除き、kuma-usa-camp他のウェブサイトはクローズさせて頂きましたが、このkuma daysは続けて行こうと思っています。

基本的に、書きたくなった時に書きたくなったことを、取りとめも無く書き綴っていくスタイルは踏襲します。このような自分勝手な日記にお付き合い頂ける方は、どうぞお付き合い頂ければ幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。

また、何しろ本人の性格上、どうしても内容が雑多になりますので、興味を持たれたものを、カテゴリ毎にお読み頂いてもよろしいかと思います。

このブログには、おすすめのお店や商品、日々感じた事、個人の考えなどが紹介されておりますが、あくまでも個人的な考え方や好み、実体験などに基づいての記述となっており、その事柄ついての保証は一切できません。当ブログの内容、情報などをご利用されたことにより生じた損害など、いかなる場合でも責任を負いかねますのでご了承下さい。内容、情報を活用される場合はご自身でご確認していただき、ご自身の判断よりご利用下さい。

また、以前kuma-usa-campを公開していた関係上、一部のキャンプ関係のサイトやブログ等にて、私達夫婦(kuma-usa)の事を紹介していただいている事もございますが、現在は全く関係がございません。ご了承おき下さい。
※一部の方々とは現在も友好的な関係を築かせていただいております。

コメント・トラックバックは歓迎しますが、本文と全く関連性の無い内容や、アダルト・出会い系・宗教系・マルチ商法関連の方からの投稿など、内容が不適切と判断した場合、独断で容赦なく問答無用で削除もしくは加筆訂正させていただくことがあります。削除もしくは加筆訂正するか否かは管理人の主観で判断させて頂きます。
また、事情により削除等が遅れる場合がございます。その間、一部お見苦しい部分が生じるかもしれません。ご了承おき下さい。

尚、このblogに掲載されている文章や写真の著作権は、kumaに帰属致します。
livedoor Blog 利用規約

プライバシーポリシー

2004年2月22日 制定
2006年2月22日 大幅改定にてblogに掲載
2007年6月12日 一部改定
2007年6月23日 一部改定

kumadays at 00:00│ ポリシー