March 20, 2006

今日の昼飯(ねぎ庵)

2949404b.jpg「ねぎ庵」
広島市安佐南区川内

kumadays at 14:31│Comments(5)TrackBack(0) 今日の昼飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっし〜   March 20, 2006 14:51
おお、ネギ好きの私にはたまりませんなあ。
2. Posted by すみちゃん   March 20, 2006 15:14
こっちのお好み焼き!?もうまそうだ。
ねぎたっぷりいいなあ。

3. Posted by kuma   March 20, 2006 18:53
USHIOさん>
ここは、ねぎ庵というだけあってみんなねぎ掛けをたのみます。故にねぎが新鮮で美味しいんですよ。

すみちゃん>
千房もいいじゃないですか。
こちらのねぎ庵、うちのエリアは出前もOKです。いいでしょ。なんて。
4. Posted by かずかず   March 20, 2006 21:26
5 実は、家族で土曜日にキミッツに行って来ました(^^)
お好み焼きは1枚しか頼まず、それ以外はねぎ焼き他、おつまみをたくさん食し、マスターお勧めの焼酎を2つほど頂きました(^^)
うまかった〜〜!
5. Posted by kuma   March 21, 2006 06:57
かずかずさん>
おっ。八木のキミッツですな。そういえば最近行ってませんが、あそこの麺がウマイですね。おつまみ系も充実してるので、暖かくなってきたら、散歩を兼ねて歩いて行ってお酒を飲もうと思っていますよ。
そうか、お好み1枚+おつまみ系の手がありますね。楽しみになってきました。ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字