昨晩は家に帰ると9回表。6−3でリード。2死3塁。打席には浜中。
これはいい時に帰ってきた。
しかし浜中は凡退し9回裏へ。CMの間に着替えを済まし9回裏は守護神?久保田。
しかし、この守護神?久保田が連打を喰らって、あっという間に無死1・3塁の絶体絶命大ピンチ。オイオイ「久保田劇場」を見るために家に帰ってきたんじゃないぞ〜。何とかしろ〜!!!!
と思ったら、シーツ先生の素晴らしいプレイであっという間にツーアウト!!
さすがだ。チーム一守備がウマイ選手が1塁手というのも珍しい。
とにかくその後も四球でランナーを出したものの、何とか3アウトに漕ぎ着けた。
ヒーローインタビューは満塁ホームランのスペンサー。金本も先制ホームランを放ち、投げては先発の福原が良く投げたようだ。しかしこのタイミングで帰ってきた私めにとって、今日のヒーローはシーツ先生だ。素晴らしい。ビューティフル、ワンダフル。読売が負けたので首位奪還だ!!
今日も頑張れ!阪神タイガース!!

6/8のスコア  阪神6−4日本ハム
シーズン通算成績 32勝22敗1分(1位 2位に0.5差)
テレビ観戦時成績 17勝11敗1分
球場観戦時成績   1勝 0敗

トラックバック先
http://blog.goo.ne.jp/sonetets
http://silvertree9201.cocolog-nifty.com/blog/