bef02c9c.JPG大手ビール4社のプレミアムビールの飲み比べ。へっへっへ。
ちなみに感想は書きません。酔っ払ったら正確な判断が出来ないのと、缶ビールは流通や保存の状態の影響を受けやすく単純な比較が難しいからだ。
元来エビス派だけど、駅で缶ビール買うときはスーパードライを買うことが多い。何故ならスーパードライは新しいことが多いから。古いエビスより新しいスーパードライの方が美味しい。

エビスの生ビールが飲みたいなあ…。
以前は本通に銀座ライオンがあって、美味しいエビスの生ビールが飲めたんだけど、今は広島駅ビルにあるだけ。広島駅は私めにとっては少し不便だ。
他に美味しい生ビールが飲めるビアホールって広島には無いのだろうか。