January 28, 2007

今日の昼飯(キミッツ)

a6698627.jpg辛口そば+野菜
「キミッツ」
広島市安佐南区八木
今日はノーマルなお好み焼き。自家製麺。毎朝七種類の麺を製麺しているらしい。
やっぱりうまい。完成度高し。


kumadays at 13:11│Comments(4)TrackBack(0) 今日の昼飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キタサン   January 28, 2007 16:07
確かに麺がうまい!
完璧な麺でんがなぁ〜
うちの子はサイドメニューばかりだったんですが
今は海鮮塩焼きそばにはまっております。
2. Posted by kuma   January 28, 2007 17:05
キタサン>
確かにここの焼きそばは美味しいですなあ。
でも、ここに来ると、どうしてもお好みを食べたくなってしまうんですよね。
今日はイタリアン+カレーうどんでなく、二人とも普通のにしました。
あ、またイタリアンもカレーうどんも食べたいなあ・・・。
3. Posted by GENKI   January 28, 2007 21:51
5 僕もキミッツはお気に入りです。
どの麺を食べても満足させてくれますよね。
4. Posted by kuma   January 29, 2007 06:58
GENKIさん>
お〜〜。行かれてますね。
イタリアンやカレーうどんも、食べる前は「ゲッ」という感じですが、食べたらすごく美味しいんですよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字