今日の昼飯(ふじ☆もと) April 24, 2007 カテゴリ:今日の昼飯 さんま醤油 「ふじ☆もと」 広島市西区新庄町 ココも久しぶりだ。12時半頃着いたが、すんなり停められてすんなり入れた。 迷ったがさんま醤油にした。やはり麺がうまい。もう少し薄味でもいいような気がするが。 タグ :ラーメンふじ☆もと 「今日の昼飯」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (2) 1. うっし〜 April 24, 2007 17:36 思わず唾をゴクリと飲み込みました(笑) シコシコとした歯ごたえのある麺がいいですよね。 2. kuma April 24, 2007 19:31 うっし〜さん> そうなんです。ここは何より麺が美味しいんです。 スープの強さを受け止める・・・なんて話もわかるのですが、一度はスッキリ味で食べてみたいです。 なので、替え玉する時は、スープ掛ける前に麺を一口食べたりしてますが(笑)。 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
シコシコとした歯ごたえのある麺がいいですよね。
そうなんです。ここは何より麺が美味しいんです。
スープの強さを受け止める・・・なんて話もわかるのですが、一度はスッキリ味で食べてみたいです。
なので、替え玉する時は、スープ掛ける前に麺を一口食べたりしてますが(笑)。
コメントする