2b510d5a.jpgラーメン大盛+もやしトッピング
「横須賀家」
広島市中区中島町
別にここがメチャクチャ好きなわけでは無いが、何故だか今日はココに来たくなった。
周辺の駐車場はどこも空いてないし、難民になってしまったから、他に行けばいいのに、そうなると逆に諦めつかないもので、結局何とか駐車場に停めて店に。
あっさりの中華そばと迷ったが、せっかくココに来たのならと、濃厚な家系ラーメンを食べることに。勿論太麺で。
味噌ラーメンがメニューに追加されていたのと、キャベツやほうれん草など、トッピングも増えていた。
ちなみに今日はトッピングがサービスだった。ラッキー!
それにしても昼飯時はすごい繁盛している。帰り店を出る時に、店外に行列ができてきたのにはビックリ。地の利がいいのか?