明日からあと1週間働いたら夏休み。
ありがたいことに今年も1週間夏休みを頂ける。感謝。

いつも考えていたことがある。

それはこのblogの夏休み。

今年はこのblogも夏休みをもらうことにする。

期間は8月10日の夜から8月20日の朝までの期間。

コメント・トラックバックも内容確認まで非公開とさせて頂く。で、内容確認後公開という形にしようと思う。これで迷惑コメントや迷惑トラバなどに対するメンテナンスも不要になる。メンテナンスが不要になればblogから離れることができる。

このblogをいつも楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ないが、たまにはblogから離れて生活するのもいいかなと思っている。

もちろん8月10日までは通常とおり運営していくし、20日以降は再開するつもりだ。

何卒よろしくお願いします。