bc3b3145.jpg食べ掛けの写真で失礼。

何か足らないよね。

そう。肉が無い!

今日の昼は肉なしバーガーでした。
ベーコンとレタスとトマトチーズとタマネギって、なんか普通のサンドイッチ食べてるみたいだった。

ご安心を。

もひとつビッグマックを買ってあったので大丈夫。(食べ過ぎ?)

でも、もちろん気が付いた直後、電話で苦情。

しかし、電話する前に少し自信が無くなった。
ベーコン入ってるし、本当は肉が無いのが正しいのか?
車の中では確かめる術は無いしなあ。
いやいや、それならバーガーとは言わないだろ・・・。
みたいな葛藤。

なので電話掛けて最初に一応確認。
k「先程ドライブスルーで買った者だが、ベーコンレタストマトバーガーって肉って言うかパティは入ってないんですか?」
m「入ってます。」
k「入ってなかったんだけど。」
・・・。

その後の対応は流石マック。マニュアル通りなんだろうけど、きちんとした応対。

先程店に行って返金してもらいやした。