October 19, 2007

JR西日本山陽本線五日市駅改札

bade0b9d.jpgさすがは山陽「本線」の駅。自動改札も5口あるし、これなら自動改札の効果抜群だろう。乗降客も多いし、まるですっかり都会の駅の装いになった。
対して可部線の駅はどこも2〜3口しかない。元から改札の横幅が違うし、結構混雑するのは仕方ない。


kumadays at 18:23│Comments(2)TrackBack(0) 鉄道・鉄道模型 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キタサン   October 20, 2007 08:01
広島ではエグゼティブな山陽本線と
呼ばれてます。西方面の富裕層?や
著名人?が多いからか。可部線、呉線と比べるとと言う事なんでしょうね。
2. Posted by kuma   October 20, 2007 09:32
キタサン>
そうですか。確かに広島のJRでは唯一の複線ですからねえ。広電も平行しているし。己斐から井口台から五日市方面は確かに雰囲気はいいですね。なので著名人も多いんでしょうかね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字