4d6e9055.jpg150d75c8.jpg
とりあえずテレビの上に飾ることにした。う〜ん。ナカナカいいではないか。

こうやって見上げると、他のメンバーのフィギュアも欲しくなる。
世間的には、クイーン=フレディなんだろうけど、私めのような「興味の対象がフレディに限定してないクイーン・ファン」からしてみると、興味や愛情というか入れ込み具合はメンバー4人とも均等なのだ。

実はブライアンのフィギュアは売っているのだけれど、これがスタチュー製(レジン)で、1万円以上もするシロモノだ・・・。流石にこれは手が出ない。

それに、やっぱり、ブライアンはフレディよりも身長が高くあって欲しいしな。同じ縮尺で作って欲しい。

ロジャーの足元にはバスドラが手にはタンバリンが欲しいな。勿論スタンドマイクも。「'39」の演奏シーンの再現。

ジョンは淡々とベースを弾いていて欲しいな。あ、下をうつむきながらテレキャス弾いてるというのもありだけど、それではロジャーとバランス取れないか。そしたら長髪のジョンだな・・・。あ、ライブ・キラーズの頃は短髪か。なら短髪もアリか・・・

出ないかなあ・・・。