December 08, 2007

今日の昼飯(ウーノヴィーノ)

店1今日はパンダ号を連れて(?)、ウーノヴィーノに行ってきた。パンダ号を連れて行くのも初めてだが、ランチで行くのは初めてのことだ。
カミさんの運転でいざ出発。開店前に到着してしまった・・・。


店2車を停めて写真を撮りながら開店を待った。店の外からは店内のチンクエチェント(FIAT500)は見ることができない。店の前にもデカいランチの看板が出ている。スパゲッティランチ、ピッツァランチ、ドルチェだ。早く来過ぎたかな。

サラダガーリックトースト
パスタランチセットを2つ注文。ランチセット(日曜・祝日を除く)はそれぞれにガーリックトーストとサラダとドリンクがついてくる。そのプラス料金は150円だ。これは絶対にお得なセットだと思う。もちろんおいしい。

地蛸のトマトソーススパゲッティ一つ目のパスタは、地蛸のトマトソースのスパゲッティ。いやいやパスタもうまい。絶妙な茹で加減。トマトソースもうまいし蛸の風味や食感もうまい。あっという間に無くなった。

鴨の煮込みソースのパッパルディレ蛸のが無くなる直前に出てきた二つ目のパスタはこれ。鴨の煮込みソースのパッパルディレ。平たくて凄く太いパスタは、鴨の煮込みソースに良く合う。いやいや、これもあっという間に無くなった。

一時金が出た後の豪華な昼食は、あっという間に終わってしまった。

今度はまた夜に時間を作って電車で来たいな。

以前の記事
2007年10月
2006年6月

kumadays at 14:14│Comments(0)TrackBack(0) 今日の昼飯 | フィアット NEWパンダ&プントカブリオ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字