5b376a15.jpg売れ残ってた。

そりゃ、クイーンのメンバーの柄が入ってたりすれば間違いなく買うだろうけど、漠然と「ROCK」とか書かれてもなあ・・・。たとえば「フェラーリ」とか「ポルシェ」とか「GT−R」とかだったらコアなファンも居るだろうけど、漠然と「車」とか「CAR」とか書かれても・・・みたいなところだろう。
それにそんなにいっぱいランタンも要らないし、今年も買わない。買ったのは一番最初の茶色い2005年版だけだ。
ただ、毎年書くけれど、コールマンの200Bが新品で買えるというのはメリットだと思う。そういう向きにはいいのでは無いか。
Coleman(コールマン) シーズンズランタン 【2008年リミテッドエディション】
Coleman(コールマン) シーズンズランタン 【2008年リミテッドエディション】


↓現在のところ、去年のもまだ残っているし・・・。
Coleman(コールマン) シーズンズランタン 【2007年リミテッドエディション】
Coleman(コールマン) シーズンズランタン 【2007年リミテッドエディション】


↓初めての方にお勧めなのはこちら。使い勝手が良い。
Coleman(コールマン) ワンマントルランタン
Coleman(コールマン) ワンマントルランタン