25bad9a4.jpgあさり醤油
「ふじ☆もと」
広島市西区新庄町

12時20分に着いたが、第2駐車場にすんなり停められた。第2駐車場が1台減って3台になっていた。ありゃ、いよいよ人気にカゲりか?と思いきや、店内は結構混んでいる。?
このブログで以前から提唱?している電車+徒歩で来るのが定着したのか、一台に大人数乗っていたのか、それとも別のところに停めているのかは不明だけど。
しかし、燃料費・材料費高騰の折り、やはり駐車場一台借りるのは経済的負担が大きいのか?駐車場地獄が再燃しなければいいが。

で、とても久しぶりにあさり。あさりがメニューに追加されたおりに、塩と醤油両方食べて以来「???」だったんで食べなかった。が、一応あさりが美味しいシーズンだし、久しぶりに食べることにした。
以前食べた時は、これでもかとあさりの風味が効いていたが、今回のはだいぶんあさりの風味は引っ込んで丁度良かった。
あと、少し来ない間に麺の感じが少し変わったか?
気のせいであればいいのだが。気のせいであって欲しい。