f2015af4.jpg広島市安佐南区の中筋一丁目交差点と言ってもピンと来ないひとの方が多いだろうが、山陽道広島インターの近くにあったサンデーサンとジョリーパスタと言えば、ピンと来る人も多かろう。

ジョリーパスタはそのまま営業中。サンデーサンは閉店して改装されていた。最近の流れだと、親会社の意向でココスへの転換が進んでいたから、ここもてっきりココスになると思っていた。

そう思っていた。

しかし・・・。

6539fec6.jpgなんじやこりゃ〜!
焼き肉かよ。
この界隈焼肉屋多すぎ。
こんなにいらない。ウンザリ。
うまい蕎麦屋は一軒も無いのに、焼肉屋ばっかり!

サンデーサンは良かった。(イキナリ懐古主義)
朝食もやってたし。ドリンクバーもあったし、何気に最後の砦だったのに。
ココスになるならともかく、焼肉屋じゃ焼肉しか食べれないし・・・。
ああ。

それでも超うまい焼肉屋なら許すが、多分そうじゃないだろうしな。

あ〜あ。