d46d4983.jpgみそラーメン大盛
「らぁめん紺屋」
広島市西区中広町

昨日、少しショッキングなことがあって、少し引きずっているんで、コメントが遅れてすいません。

気をとりなおして。

今日は何とか紺屋に来ることができた。店に着くと平日なのに店の外まで行列が。店の中を見たら、テレビ局のカメラを持ったひとたちが食べ終わった後でたむろしている。。。なんだかな。
来週はまた殆んど来れないから、10/31までの期間限定のみそラーメンに。
月曜日に食べたときに思ったのだけど、前回のみそラーメンより美味しいような気がする。
11/1からの期間限定は何だろうかね。これだけ短いサイクルで変えられたら、頻繁に来なくてはなるまいに。完全に店の戦略に乗ってしまってるな(笑)。