45129af1.jpgカレーあんかけみそラーメン
「らぁめん紺屋」
広島市西区中広町

11/1〜11/13の期間限定ラーメン。
カレー味のみそラーメンに挑戦してみたとのこと。初めての試みかな?
家のカレーの隠し味に味噌を入れるような感じじゃあなくて、あくまでもメインはみそ味。で、ゴロゴロ乗っているジャガイモを食べると、それは確かにカレーなのだ。
しかし、カレーあんかけがヌルいからなのか、食べはじめはヌルかったが、底の麺を引っ張り出して食べたら熱かった・・・。

・・・熱い味噌ラーメンにぬるいカレーあんかけ・・・???

今日は供されるまでの時間も長かったし、麺は伸び気味だった。
こうなると、とりあえず麺は茹でたが、あんかけの準備ができておらず・・・、
・・・みたいに変なことを勘ぐってしまう。

具やスープは美味しかっただけに、ちょっと残念な一杯だった。