a0dd17b4.jpg今朝、スーパーフレスタのチラシに「全国駅弁・空弁祭り」というのがあった。今日は天気もいいし、どこかへ出掛ける予定にしていたので、フレスタで弁当を買って足のリハビリがてら安佐動物公園に行くことにした。

e2ffed59.jpg「ひっぱりだこ飯」の中身。
(JR西日本西明石駅)
蛸も柔らかく、ご飯もおいしかった。この入れ物はどうしようかね(笑)。

48c25ca1.jpg「北の海鮮鮨」の中身。
(北海道新千歳空港)
内容も豪華で美味しかった。
ちょっぴり北海道に行きたくなった。

2b35d75b.jpg今日は天気も良く紅葉もキレイだった。
家からお湯をポットに入れて持っていって暖かいお茶を飲んだ。車からひざ掛けもザックに入れて持っていた。防寒具も完璧。
そこまでしてでも外で食べるご飯は美味しいのだ。
広島ブログ
広島ブログ