December 20, 2008

ついに

b1afb5a1.jpgわかってはいたけど、実際に現実を突きつけられると寂しいものがあるな。
これで東京−大阪を通しで走る在来線旅客列車がついに無くなってしまうと思ったら、サンライズがあったか。サンライズの増備は無さそうだし、東京−広島の定期夜行列車は無くなってしまう。
もう一回乗るチャンスはあるのか。でも不景気だから東京出張も無いような気がする。
2008年2月はやぶさ号乗車記
広島ブログ
広島ブログ


kumadays at 07:40│Comments(0)TrackBack(1) 鉄道・鉄道模型 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 富士・はやぶさも  [ aranの気ままブログ ]   December 21, 2008 12:37
21時のニュースでやってました。 来年3月で「富士」・「はやぶさ」ブルートレインが廃止されるって。 たまたまニュース見てた息子。 ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字