99a3e5d6.jpgアルパークに向けて走行中にウインカーの玉ぎれが発生。なんと車内に警告灯+警告音が出る仕掛けがあったんで判明。
そんな仕掛けがあったとは知らなんだ。
やはりいいクルマですから。
(しつこい?)
※写真は展示されていたFIAT500。

広島ブログ
広島ブログ

725a5c0f.jpg無事交換完了。
先日点検したばかりということもあってか、無償で交換して頂いた。

感謝!


BlogPaintせっかくなので、FIAT500の運転席に座ってみた。カミさんに写真を撮ってもらった。
下回りはパンダ号と共通なので、あまり雰囲気は変わらない。要は「中身」は一緒で外観だけ異なる車なのだ。
あ、ちなみに座っている車は、16Vの強力バージョンだけど。