0be3356b.jpgバイオ君がご臨終を迎えて今日で一週間。
次のパソコンは入荷待ちなのだ。この週末には何とかなるだろうか。

広島ブログ
広島ブログ

昨日は早く家に帰ってきた。なのでパソコンラックを処分してきた。高さが足りず、次のパソコンが載せられないから。まあ、実はこのパソコンラックも仕事で余ったものをクスねてきたものだったから、所詮「悪銭、身に付かず」といったところかな。
パンダ号に無理矢理押し込んで沼田の大型ゴミ処分場へ。

係のオジサン数人が、
「ほぅ、フィアットじゃ」
「車がええね」
「よう走るんよ」
「何ccなんじゃろ」
「1200くらいじゃろ?」
・・・とコチラは何も言わずに荷物を下ろしているのに、勝手に盛り上がっている。

「このラックまだ使えますから」
「おお、もったいないのう」
「パソコンぶっ壊れてから。そしたら新しいパソコンが載らんのです」
「おお、そうかいのお」
と、少し会話して去ろうとしたら、

「また来て下さいや」

笑ってしまった。
大型ゴミ処分場で人気者になってもなあ・・・。

しかし、そろそろ携帯で文章を打つのもカッタるくなってきたな。

未だ下記の状態は継続中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログの投稿は携帯からのみになります。
皆様のブログも携帯での閲覧になります。
パソコンのメールを読むことができません。
広島ブログの皆様の「ポッチン」をすることができません。
kuma-usaダッチオーブンの更新ができません。