45aea415.jpg今日、WBC準決勝でアメリカに快勝。
そして明日決勝戦で韓国と・・・。

ってことは、韓国は1日休んでるじゃん。
日本が1組1位なのに・・・。

・・・って、まさかアメリカが2組1位になることを想定しての日程??
なんて考えてしまうよね。

次回は公明正大なルールを作って欲しい。


まあ、1日休んで体が鈍るより、この勢いをそのまま明日に持ち越していけば・・・。

でも、こんなド平日に決勝だなんて。
明日は休んだりできないし、明日のその時間はサボったり(笑)できないしなあ。

とにかく頑張れ!

しかし、大野さん、
明日の先発予想は左右ジグザグと言っているのだから、どうせ「予想」なのだし栗原選手の名前を出せばいいのに。広島出身だし。
と思っている人は少ないかな。

広島ブログ
広島ブログ