F1020178
カレー
白飯
「紅葉庵」
大阪府吹田市垂水本町3-18-7

広島ブログ
広島ブログ

移動中に食べログで調べて訪問。暑い中随分歩いたぞ。
道頓堀今井というところで修行したらしいうどんは、コシがあってウマい。今日はなんとなくカレーうどんが食べたくなったのだけど、カレーにうどんが負けてない。太からず細からずで丁度いいかも。ご飯にも合うし。
私めの中で最高のカレーうどんと思っている「とく一」とどちらがウマいかと聞かれたら、今のところやっぱり「とく一」だけど、あとは好みの問題のレベルだと思う。
カミさんが食べた「梅ぶっかけ」もひと口食べたけどうまかった。
この後、きつねのミニを追加(笑)。
夜は魅力的な飲みメニューが多いし、いいお店かも。