bb48a916.jpgながいきラーメン醤油
「ながいきラーメン食堂」
道の駅北の関宿安芸高田内
広島県安芸高田市山陽道高田インター付設

広島ブログ
広島ブログ

久し振りだ。そういえば仕事でこっちに来るのも久し振りか。
ウコン入りの麺はコシがあっていい感じ。今週は月曜からぶっ続けで飲み会だからピッタリ(笑)。
豆乳ラーメンなる新ラインアップがあったが、ココは素直に醤油ラーメン。こういうアッサリした醤油ラーメンって、広島ではナカナカ食べられないからね。
ちなみに、こちらに来る機会があれば立ち寄って食べたいと思うけれど、ワザワザ広島市内からながいきラーメン目当てで訪れたり、高速を途中下車してまで食べるシロモノではないとは思う。けれど、カフェテリア的に取れるオカズもあるし、普通の食堂としても使える便利な施設なのだ。干物屋とかポプラもあるし。
また県北に仕事作って、次は豆乳ラーメンを食べてみよう。