June 06, 2009

ウーリーとヒゲさんとダム放水

27492efe.jpg昨年も行った太田川クラフトフェスタに導かれるように行って来た。
お目当ては泰礼陶房さん(ヒゲさん)の陶器。
今回はビアジョッキとお皿を頂いた。持ったらわかるいい陶器。
これでビールを飲んだらウマかろう。

F1020028中国道加計スマートインターを降りる。

このガソリンスタンドに立ち寄ることにした。

広島ブログ
広島ブログ

F1020024いのししのウーリー。

昨年の秋、深入山に行く時に寄ったのだ。詳細はコチラ

すごくかわいがっていて、とても良くなついていてかわいい。

元気そうで良かった〜。


F1020049この後、会場の川・森・文化・交流センターに行ってヒゲさんと対面。陶器を購入させて頂いた後、昨年と同様に温井ダムへ。

F1020032
ダムの放水が見られるらしい。ベストポジションをキープ。

F102003714:15に放水開始。おお。

F1020042
なかなかすごい。感動ものだったりする。
これでも水位が低いので、水が少ないらしい。

F1020045
虹がキレイだった。
いいものを見させてもらった。

広島ブログ
広島ブログ



kumadays at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 訪問・旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字