June 08, 2009

今日の晩飯(胸肉祭り)

21d92fd0.jpgカミさんが「胸肉祭り」とブツブツ言いながら作ってくれた。

ウマいっす。

42円/100g。

ファイキンさんありがとう。

広島ブログ
広島ブログ




kumadays at 19:57│Comments(4)TrackBack(1) 今日の晩飯 | ダッチオーブン・料理全般

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 西日本むね肉まつり  [ 木目(もくめ)町内会日報 ]   June 08, 2009 20:53
今、ここにある 「1990 四訂食品成分表(古っ)」を見ると 鶏むね肉 (皮なし) 100g 108キロカロリー とある。。。 から揚げにすると殮.

この記事へのコメント

1. Posted by ファイキン   June 08, 2009 20:53
んま( ´∀ `)こちらこそ光栄です♪
月末の主婦の見方「とり胸肉」
ごくたま〜に g28円の時があって
狂喜乱舞ですw

奥サマにも感謝感謝!です
2. Posted by kuma(kumadays)   June 08, 2009 22:16
ファイキンさん>
またまたお呼びたていたしまして〜。
とても美味しかったですよ。ありがとうございました。
もう胸肉万歳です。カミさんも大変喜んでいます。
でも、28円ってスゴいっすね。

> んま( ´∀ `)こちらこそ光栄です♪
> 月末の主婦の見方「とり胸肉」
> ごくたま〜に g28円の時があって
> 狂喜乱舞ですw
>
> 奥サマにも感謝感謝!です
3. Posted by エブリィママ   June 08, 2009 22:35
美味しそうですね〜♪
我が家も胸肉にはしょっちゅうお世話になります。
クセがないので色々使いまわせるんですよね。
それにしても28円は素敵です!!

梅ジュースとらっきょう、楽しみですね!
私は毎日眺めてはワクワクしています。
4. Posted by kuma(kumadays)   June 09, 2009 07:52
エブリィママさん>
美味しかったですよ。
ママさんなら他にも色々とレパートリーがありそうですが、これは本当に美味しかったです。一度試して下さい。
胸肉は本当にいいですね。安いし美味しいしヘルシーだし。
皆がこれに気付いて価格が高騰しないことを祈ります。

梅ジュースとらっきょう。楽しみです。
梅ジュースは炭酸に割って飲んだら直ぐに無くなりますが(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字