287b10ee.jpg先週、出しっ放しになっていたオイルヒーターを片付けようと(今頃?というツッコミは無しで)、クローゼットに押し込む時に、タイマーの部分を押してしまったらこの通り。
タイマー部分が陥没・・・。
ああ。

広島ブログ
広島ブログ

デロンギのwebサイトから問い合わせしたら、引き取り修理だという。
それでも修理代の方が買い直すよりは安いし、まあ仕方ないか。
これは結婚してからすぐに買ったもんだから、もう8年以上使っているし。
出費は痛いけれど。

これ、調子にのって使っていると電気代がトンでもないことになるんだけれど、ほんわか暖かくて手放せないんだよね。洗濯物も良く乾くし、激寒の日は石油ファンヒーターと併用しとります。

今日、運送屋が引き取りに来やす。