August 25, 2009

今日の晩飯

e0b24f0b.jpg夜は簡単にお好みの出前。
だいぶ前にこのブログでも取り上げたけれど、お好み焼きの出前って、これも広島ならではのこと。
東京に帰ってこの話をすると、皆ビックリする。宅配ピザは全国区なんだけれどね。

今日は初めて頼んだお店。
一番ノーマルなお好み焼き(肉・卵・そば)。
切り方は???だけれど、結構ウマかった。
今度からココにしよう。

広島ブログ
広島ブログ

kumadays at 22:42│Comments(2)TrackBack(0) 今日の晩飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nana   August 26, 2009 00:10
私もここから出前とったこと
あります!
もうだいぶ前になりますが〜。

たまたま家から近かったので
出前たのんでみましたが
美味しかったですね(^_^)
2. Posted by kuma(kumadays)   August 26, 2009 05:12
nanaさん>
おお、ここでとられましたか。
わりにアッサリしていて美味しいですね。
切り方がデカイので食べづらかったですが、、、
今度からお好み焼きが食べたい時は、
ここから出前とろうと思いました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字