e71acafa.jpgデビューの予定は、9月16日。

まむしさんに遅れること約1か月。

(写真は本文とは関係ありません)
まむしさんの記事を読んでから行きたいなと思っていた時に、実にタイミング良くお誘い頂いたんだけど、9月はカミさんの行事もあるし。
そしたら私めの単独参加が濃厚。
そしたら平日がいいな・・・なんてワガママを申し上げたにも関わらず、その週の平日は仕事が流動的で決まらず。しかも9月16日は若手君に付き添って出張のセンが残っていた。。。

なんてことで、正式参加の表明が今日になってしまったのでした。

実は、オフ会アレルギーがありまして。まあ昔色々ありましたし。
これまでオフ会は避けていたのだけれど、何やら楽しそうな会なので、思いきって参加させて頂くことにしました。

詳細はコチラ。
↓↓↓
【手羽先を喰らう会】(☆ハニー☆さんのブログ)

☆ハニー☆さん、湯来親爺さん、ありがとうございます。
参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
楽しい会にしましょう。

広島ブログ
広島ブログ