0d38e975.jpg昨年の今頃もこんなことがあったのだけれど、明日、会社のエライ方
(president of a company、すなわちシャチョー)が広島に来る。昨年のひととは交代しているから、昨年のように和やかなことにはならないようだ。

広島ブログ
広島ブログ
前回はあみだくじで選抜されたが、今回は「広島ではエラい人」にご指名で選抜された。選んでくれんでいいのだけれど。
ま、お陰で明日出張に行かなくて済んだとも言っていいい。
だから明晩の世界戦デビューがあるのだから本当は感謝せんと。

ここ何日か、その準備で大変だった。
特に「広島の中ではエラい人」は今日あたりは完全に消耗しきっていた。
サラリーマン社会、生き抜いて行くのはオオゴトなのだろう。
(まるで他人事)

明日は朝から会議。
景気も悪いし、会議は厳しいものになるだろう。
その後は昼食会。
いやだなあ。

とんだ前哨戦だ。

そんなバタバタの余韻が間違い無く残るであろうことと、めでたく木曜日から別件の出張になってしまったので、世界戦は時間ギリギリの到着になるだろう。

楽しみだ。
初めてお会いする方が大半。
宜しくお願いします。
もし遅れたら先に初めておいて下さい。

勿論、狙って遅れて行く訳ではないので、ご了承おきください。