1b2ac59f.jpg
933e362c.jpg
(9/19改訂および追記)
皆さんとは殆ど初対面でしたが、皆さん本当にいい方ばかりで安心しました。オフ会アレルギーも解消されたと思います。ありがとうございました。
次は何を喰らうかですが、次回でなくても構わないので、アレックスでピザを喰らう会もいつかは開催したいと思いますので、その時は多少の出費覚悟でお腹を減らしていらして下さい。
前菜も無しでお願いします。前菜食べたら間違い無く後悔します。

で、やっぱり、会の詳細は他の皆さんのブログをご覧下さい。
(投稿順。たぶん。)

rhyccaさん(一番のりでしたね!)
はるはるさん(ご自慢のデジイチで写真がキレイ)
☆ハニー☆さん(幹事さんお疲れ様でした)
くまさん(ハプニング時を写真に収めた貴重なショットあり)
湯来親爺さん(丸投げと言いながらしっかり書いているし/〆ラー記事あり)
みやっちさん(淡々とした穏やかな語り口が印象的でした)
ねこおやじさん(2次会の場所を提供して頂きました。素晴らしいお店でした)
ゆみさん(女帝とか会長とか毒舌とか、どんな方なんだろうと思いましたが)