90d8857c.jpg醤油らーめん
麺大盛
「歩いていこう」
広島市中区国泰寺町

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます。
サーバー復旧したようですね。
今週に入って2日スープの不出来で休業していたが、昨日から営業を再開した。(湯来親爺さんの記事参照(笑))
何でも食材が変わったとかで。
飲食店って、色々な苦労があるのだろうな。

で、お味は、

やっぱりウマい。
最強の麺は健在。もうそれだけで記事を終わってもいいかな(笑)。
スープは、少しアッサリした感はあって、鶏が引っ込んで魚が来たみたいな。詳しいことは解りませんが。
塩らーめんだったらどうだろうか。
また食べにいかないといけませんな〜(笑)。

しかし今日も開店前からスゴい行列。
もうスッカリ行列店なので、多少待つのは覚悟の上で。駐車場は無いので、車の方は近隣のコインPへ。コインPは場所柄豊富にあるし、店から至近に屋根付きの立体コインPもあるし。駐車場事情は悪くないと思うし、ココは駐車場代を掛けてでも食べる価値あり。

並んで待つのはイライラするけれど、気持ちよく美味しいラーメンを食べれるよう、マナー良く待ちたい。