October 19, 2009

マリノアシティ

a18d6783.jpg今日は九州へ。
朝早く出て目指すはマリノアシティ。

eeea51ae.jpgこんなニューオープンの所や、

e974a906.jpg昔からあるこんなところや、

60bb089e.jpgようやく広島にもできたこんなところの、

e268b74f.jpgこういうヤツやら、

0866427e.jpgこういうところを、
見たのですが・・・、

買うものはありませんでした。
昼から仕事します。
広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます。



kumadays at 10:42│Comments(2)TrackBack(0) 訪問・旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ∞かをり∞   October 19, 2009 13:41
わたしも先月、久しぶりに行きました。
たまーに行って、見て回るのは楽しいんですが・・・
結局何も買ったことがありません(笑)
2. Posted by kuma(kumadays)   October 20, 2009 07:12
∞かをり∞さん>
おお、行かれましたか。
以前は広島に無い店が満載で、行くだけで楽しかったのですが、なんだかんだで広島にも店が出来たので、あまり有り難みが無くなったというのもあります。
観音のアウトレットモールとは月とスッポンですが。

ブラブラと見て回るのが楽しいのかもしれませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字