October 22, 2009

風物詩が始まった

da7c3ed7.jpg渋滞のもと。

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます。



kumadays at 17:38│Comments(4)TrackBack(0) 交通全般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつ   October 22, 2009 18:05
11月6日(金)からのようです。
混むからやってほしくないです。
2. Posted by ツユマメ   October 22, 2009 18:38
もうそんな季節ですかっ!
昨日平和大通りを行ったり来たり
したけど気付かなかったんですが・・・
今日から準備だったんですかねぇ。
3. Posted by kuma(kumadays)   October 22, 2009 20:27
かつさん>
そうですか。本格的にはそうなんですね。
確かに、まだ数は少なかったですから、これからドンドン出そろうんですね。
LEDになって電気代も少なくなったのか、灯の数も多いし期間も長いし。
ああ、恐ろしい。
4. Posted by kuma(kumadays)   October 22, 2009 20:29
ツユマメさん>
NHKから中央通りの間は、数日前から結構準備が進んでいました。
もうそんな季節なんですね。
あと2か月もしたらクリスマスですよ。
電灯がついていないと気付かないもんなんでしょうかね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字