October 27, 2009

今日の昼飯(歩いていこう)

e62ffb4e.jpg塩らーめん
大盛
「歩いていこう」
広島市中区国泰寺1-3-3

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます。
少し間があいた。
ふじ☆もとで限定をやっているようで、そっちと迷ったが、向こうに行ってゲロ混みではシャレにならないのでコチラへ。
随分早く来たけど、開店時間までは行列は増えず。こりゃ読み違えたかな。
でも開店したら、どこからともなく人が集まり、あっという間に満席+待ち客。

やはり、ウマイっす。
今月初めに食べた塩らーめんの爆発的なウマさには及ばない気もするが、私め的にはこの麺がたべれられれば万事OKなので。
まあ、このあたりは好みにもよるだろうけど。

明日から走らないと(笑)。



kumadays at 12:01│Comments(2)TrackBack(0) 今日の昼飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ハニー☆   October 27, 2009 12:18
たしかに麺は麺での美味しさがありますね!

もりかわも随分行ってないなぁ・・・。
2. Posted by kuma(kumadays)   October 27, 2009 22:49
☆ハニー☆さん>
すいません。麺フェチなんで(笑)。

もりかわも麺が美味しいです。
行きたいな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字