October 28, 2009

今日の昼飯(とうてつ庵)

8ee6c93a.jpgせいろ生粉 大盛
「とうてつ庵」
広島県呉市広本町3-22-29
11:30〜15:00
火曜日定休日(祝日営業翌日休み)

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます。
この携帯、「とう」の字も「てつ」の字も出やしない。クソっ!

今日は朝から広へ。
昨日の夕方呼び出しが来た。
行きますよ喜んで。そりゃあもう今の季節の「とうてつ庵」に行けるなら(笑)。
(不謹慎ですいません)

いやあ、ウマい。
あっという間に蕎麦は無くなり、気前よく盛られたワサビとネギも開店直後なのにトロミがある蕎麦湯も全部いただき、店を出たら・・・(笑)、

〜つづく〜


kumadays at 12:24│Comments(2)TrackBack(0) 今日の昼飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クオリティ   October 28, 2009 15:42
だはは・・・お初に お目にかかりました〜^^;

それにしても なんという奇遇でしょう

これからも よろしくお願いします〜♪


2. Posted by kuma(kumadays)   October 28, 2009 20:34
クオリティさん>
初めましてでしたね。
まだこれから蕎麦を食べようというのにお引き止めした格好になってしまい、申し訳ありませんでした。
こちらこそ、また宜しくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字