934171c3.jpgみっともない写真で失礼致しやす。

写真は独身の時に作った略礼服。この略礼服も結婚する時に作ったブラックスーツも今はダブダブだ。ここのところ結婚式なんて無かったし、正装なんて久しぶりに着るもんだからビックリ。
写真では解りづらいが、両腕が楽に入るし、ベルトをしないとボタンを留めたままスポッと脱げてしまう。無理矢理ベルトで縛るしかないな。

今よりも20kgは多かったのかな。
勿論、まだ痩せなくてはいけない体なんだけれど。

とりあえず、ここまで痩せたのはカミさんのおかげかな。
結婚してから暴飲暴食も減ったし、運動もするようになったし。
最近はマクロビだなんだで健康な食事を作ってくれるし。

でも、今から20kg多かった時は、30分ハーフでサッカーの試合(フルコート)をやっていたのだけれどね。今は出来ないだろうな。若かったのだろうな。
でも、その頃の体では、オートキャンプは出来ても山登りは出来なかっただろうな。

準備をしながらそんなことを考えていた。

本当はブラックスーツを着て行こうと思ったのだけれど、平服を着て略礼服を持って行くことにした。

早く準備しないと(笑)。

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます。