8a0fb0c7.jpg
c6a28df4.jpg
ちょっと寄ってみた。
平日だというのに結構な混雑。
交通整理も上手くないし、だいたいどこで曲がったらいいか書いてないし、良く解んないから、広島南道路より向こうまで行っちゃったよ。
駐車場へ入るのにも少し待たされたし。

車で数分の所にゆめタウン広島があるし、こんた所に作らんでもと思ったが、入って納得。
ココはスーパーに毛が生えた程度の規模。宇品のイオンより小さい。
でも、日用品も一応揃っているし、明らかに宇品のマンション住まいのひと専用店と言ったイデタチなのだ。なので遠方からココへワザワサ行く必要は無い。

ゆめタウンみゆきは、仮に置いて無いものがあっても「欲しけりゃあっち(ゆめタウン広島)行けば〜」と、ある意味強気の商売ができる。(実際どうかは別として)

私めにとっての利用価値は・・・、

トイレかな。

全てシャワートイレだ。
一部の便座しかシャワートイレを備えていないイオンモール広島祇園よりも明らかに優れている。
宇品のデオデオのトイレは競争が激しいのだ。
なのでありがたい(笑)。

広島ブログ
広島ブログ
↑いつも応援ありがとうございます