f85bc810.jpgみそラーメンゆずバター風味
ごはん
「らぁめん紺屋」
広島市西区中広町

広島ブログ
広島ブログ
みそラーメン、みそラーメンゆずバター風味は、12/23迄の期間限定。
12/30迄は、しおチーズと汁なし担々麺。
1/3〜1/16は、カレーラーメン
1/17〜2/13は、ゆずみそしおと汁なし担々麺。

年末年始は期間限定がコマギレに設定されている。
こりゃ大変だぞ(笑)。

さて、今日はみそラーメン。
昨日もみそラーメンだったけど、そんなこと気にしない。
せっかくなので、ゆずバター風味にした。コレとごはんで1200円(!)。先日の「こりく」の「とりとんこつトライアングル」より高いのだ。

しかし、コレはウマい。
懸念されたバター臭さや脂っこさや酸化したバターの嫌な風味などは皆無。バターの旨味とコクを少しだけ頂いた感じ。
ゆずも抑え目でいい感じ。
コクがあるけどスッキリ仕上がっている。
いやいや、来て良かった。

年末はいよいよ念願のしおチーズラーメンの登場。
今から楽しみだ。